1.先ずは新規会員フォームから会員登録をしてください。
2.登録後当サイトより自動メールで返信
3.商品を検索。欲しい商品をカートに入れる⇒「レジに進む」⇒「確認する」⇒「注文する」
4.「注文する」でご注文決定となります。※決済はこのタイミングでは行われません。
5.弊社よりお客様のご注文に対し入荷数量と金額の回答連絡(メール)がございます。
6.クレジットカード決済
7.決済確認後、弊社より出荷の連絡をさせていただきます。
8.商品到着
①ご発注後のキャンセルは不可となっております。
②発送後の破損等の対応
・荷物を受取の際は、発送箱の破損がないか確認してください。
破損があった場合は各運送会社に連絡、もしくは、その場で配達員に対応をお願いしてください。
※発送箱破損によるご対応を運送会社で行わなかった場合、基本的に弊社ではご対応できかねます。
③商品不良の場合のみ良品と交換(又は、お客様サポ―トセンターによるメーカー対応)致します。
在庫が無い場合、返金処理致します。
※悪質な返品が多発しているため、商品破損のご連絡の際は発送箱が無傷の状態の画像(全方向)と併せてのご連絡をいただかない場合、ご対応できかねます。
・商品不良のご連絡をいただく際は
在庫が無い場合がございますため、返金口座を記述の上、ご連絡をお願い致します。
・弊社商品発送より7日以内にご連絡ください。
7日を越えますと弊社では、ご対応できかねます。
・破損発送箱の送り状番号をお控えください
・連絡無しによる、弊社への返送を行った場合は、ご対応できなくなるため ※絶対に行わないでください
お客様からお預かりした大切な個人情報は第三者に譲渡することは一切ございません。
弊社は、サービスの利用について、やむを得ず、お客様への通知を行うことなく、ご利用規約・ご利用ガイドの変更を行うことができるものとします。
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